肉のカロリーとわたしの肉よ 落ちろ

今週のお題「肉」

こんにちは.......中学生ちゃんです...

 

テンション下がってます:;(∩´﹏`∩);:

 

なんでって???

 

わたしの好きな食べ物は???

にく!!!!!!!!!!!!!!!

 

わたしの体でいらない部位は?

にく!!!!!!!!!!!!!!!

 

はいその通り。

 

 

焼肉、肉、にく、、、、、

わたしは肉がだいだいだいだいすきなのです、

 

焼肉に行ったらもちろん家族の中で一番食べます。口癖は、、、、、

 

うおっ、吐きそう、、、、)^o^( 

 

その口癖さえ幸せですが。

 

 

たくさん食べるとよく褒められます(実際はわたしがよく食べる子を褒めたくなる)

 

しかし、その代償に、わたしは食べても太らないなんていう夢のような体質ではないので

 

もちろん

 

 

太ります⤴︎(◞‸◟)ハァ、、

 

 

そこでわたしはダイエットを始めたわけですよ。

運動は大嫌い食事制限も大嫌い

 

どっちが嫌い???

 

うんどーーーーーーーーうっ!!!!!

 

はい、もろに痩せない人ですね。

 

まぁですが、今回は体重メインでいこうと決めたわけですよ.

 

 

というのも、友達がいつも一キロ痩せた自慢をしてくるわけです。わたしはそのだびにイラッ))だめだめこんなこといっちゃ汗汗

 

 

わたしもね?対抗をね?してやろうとね?思いましてね?

 

 

食事制限を選んだと言うわけです、、、、

まぁ野菜を食べるとかの方ではありませんが、量を減らしただけです(食べたいものしっかり食べてます笑)

 

 

そしてなんと!!!!3週間弱で3キロ(まるまるじゃないけど)痩せました!!!!!!!

 

 

 

もっちろん

 

やったやったやったあああああああ!!!!!

 

となったわけですが?

 

 

鏡さんとご対面、、、

 

ん???

 

んんんん??????

 

 

待ってなんでこんなにお腹出てるの?

 

 

 

 

そう落ちたのは筋肉だけだったのです。

 

 

なぜ筋肉が落ちたと思うのか、見た目が痩せてないと言うのもありますが

 

今より2キロ重くて筋トレでダイエットしてたときの方が、お腹が引き締まっていたのです、、、(T . T)うわああああん

 

 

見た目は口に出さなくてもみんなに自然と伝わるけど、体重って口に出さないとわからないじゃないですかぁ、、、、、、、

 

はぁそれにネットをみると

 

 

こんなわたしみたいな食事してると太りやすくなるらしいです、、、、だから運動大事らしいです、(T . T)

 

 

楽な方選んだ私のバカァ!!!!

 

 

 

皆さんはこうならないように気をつけて頑張りましょう

 

 

 

わたしも頑張ります、、、、(;_;)