こだわり......(ノД`)

お題「我が家の本棚」

 

こんにちは中学生ちゃんです!

 

 

ちょっと聞いて欲しいことがあるんですけど、、笑笑

 

 

まず初めにうちのお父さん典型的なA型の綺麗好きなんですよね?笑

 

 

そしてそのお父さん去年ぐらいからかな?読書にハマっていまして、本をたくさん揃えているのです。(東野圭吾とか、、)

 

 

そしてうちに本棚が作られたのですが...(お母さんは大のDIY好き)

 

 

お父さんが本にこだわりすぎてて驚きました笑笑

 

 

わたしは夏休みに課題で読書感想文が出されていまして

 

本を探していました。

 

そこでまず本好きのお父さんに

 

 

おすすめの本はー???

 

って聞くと

 

 

まぁ

 

これかなぁ、いやこれもおすすめだなぁ^o^

 

 

って

 

いろいろわたしてくれたんですよね?(´∀`)

 

でもわたしその時今すぐ書こうと思っていなかったので、σ^_^;

 

 

おっけーーーーいありがとー(^○^)

 

 

って本棚に直そうとしたんですよ

 

 

 

 

すると!!!!!!!!!

 

 

触らないで!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ってお父さんが言ってくるんですwww

 

 

 

え?

 

 

って思っていると、、お父さんが

 

 

これは本の順番が決まっているから

 

 

 

って言ってきて

 

まぁその時点でもきっちりしすぎだろ、、苦笑

 

 

って思ってたんですが

 

 

ん?あー順番通りね..わかったわかった、どこに置けばいい?

 

 

って聞いたら

 

 

 

本がどれくらい出てるか(本棚の奥から)も決まってるから!!!!揃えてるから!!!

 

 

 

って言ってきて、、、、

 

 

 

これ思っちゃダメだけど

 

 

メンドクセェ....( ̄▽ ̄;)

 

 

って思ってwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい父のこだわりが強すぎた話です笑笑

 

 

(文章じゃ伝わりにくいけどすごい形相だった w)

 

 

 

 

 

皆さんのお家でもそここだわる!?みたいな話あったら聞いてみたいです、、、笑笑